2020202!!! これくらいでいいや、と思わないこと〜現状維持は衰退〜

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------
【10分で学ぶビジネススキル】
こちら、好評です!

→血液型より当たる4つのタイプ分け

-------------------------------

皆さん、あっという間に1月が終わりましたか?

私は、1月、めちゃくちゃ長く感じました。

 

私が手掛ける物販スクールも第2期が一区切り。

うまくいった方、思うように動けなかった方とも色々とお話ししつつ、

別で手掛けている投資企画も最後の追い込みでした。

 

お陰様で客観的に、相対的に見てどちらもいい形で終了しましたが、

納得はいってません。

 

というか、「このくらいでいいや」と現状維持を選択した瞬間、衰退が待ってます。

 

ウォルト・ディズニーが言ってますね。

「現状維持は衰退だ」と。

 

その一環で昨日は、ある企業と商談してきたのですが、

これまた同い年ながらとんでもない経営者の方でした。

 

最強に刺激を受けたので、2月もフルスロットルで私はチャレンジしていきます^^

 

こうやって上を見るとキリがないのですが、、、

自分がまだまだなんだな、って痛感します。

 

皆さんも「これくらいでいいや」と思わず、

1日、1%でいいので成長を心がけてください。

絶対に変われますから

1日1%成長したら・・・?

 

Youtubeの方は、「問題解決スキル 〜初級〜」が終わりました。

是非シリーズで1日10分ずつ視聴ください。

初回の動画を見つつ、まずは自分がどんな思考特性か確認しましょう^^

問題解決能力upのポイント 〜6つの思考タイプ〜 【10分で学ぶビジネススキル】

 

今月は、「誰でもわかる統計学」にチャレンジしようかと。

数字が苦手な方が、触れやすいようにトライします^^

 

そして、私が手掛ける物販ビジネスについても、満を辞して特別な動画を配信しようと計画しています^^

 

是非お楽しみに!!

 

P.S.

今日はキャンプにハマって4年目で、冬キャンプに初トライ・・

この後の寒さが怖いですが、カンガルースタイルと防寒具を決め込んで、楽しんできます^^

Basic skill, Businessの関連記事
  • 副業を考える人の方向性の違い
  • オンラインの世界へ急加速する今、必要なスキルとは??
  • 出会いと別れと再会の季節
  • 経営者とサラリーマンの違い 10箇条
  • ちょっとでいいから、先の事を考えましょ
  • さあ3月です!!!!棚卸しに最適な1ヶ月にしましょう!
おすすめの記事
作業を習慣化すること
Mind Set
私がやっているビジネスの1つに、 コツコツ作業が必要なものもあります。 ーーーーー 毎日、 コツコツと 同じ作業を繰り返す。 ーーーーー こ...
断って決める
Business
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
物事を「適切に考える」ということ
Business
こんにちは。田口です。 以前の投稿で、 成功を掴むためには 適切に 考える力 と 伝える力 の両方が必要であると書きました。 今日は考える力...