流石の流石に・・・やや疲れた

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

先月からスタートしていた私の企画、「年収1000万円PJ」は、

追加企画もあって無事に本日セミナーが終了しました!!

 

いやいやいや、感慨深さもありますが、流石に体力的に疲れました。

私も疲れます。

 

でも、、、サラリーマン時代にくられれば全然大したことないと思ってしまう。。。

 

こうやって自分の企画を開催すると、皆さんの悩みとマインドが浮き彫りになります。

 

今回の企画はかなり真面目にやったのもあって、日が経つにつれての参加者の傾向が本当に興味深かったな〜

という印象です。(詳しくは書きませんが・・・)

 

沢山の方が、私の想いに賛同してくれ、嬉しい限りです。

ここからは、このメンバーに対して、全力でサポートをしていきます^^

 

ただ、明日くらいは、、、完全に電池切れそうです。

 

Youtubeは意地で毎日upしてますが、この2日の内容は正直ハズレ。

話すの難しいです。

 

連休中には面白いネタが出せると思います!!

 

 

ロジカルシンキング トレーニング 〜仮説検証力〜【10分で学ぶビジネススキル】

 

ロジカルシンキング トレーニング 〜仮説検証力 その2〜【10分で学ぶビジネススキル】

 

 

  • 副業を考える人の方向性の違い
  • オンラインの世界へ急加速する今、必要なスキルとは??
  • 出会いと別れと再会の季節
  • 経営者とサラリーマンの違い 10箇条
  • ちょっとでいいから、先の事を考えましょ
  • さあ3月です!!!!棚卸しに最適な1ヶ月にしましょう!
おすすめの記事
右の肺が痛い・・・
My Life
木曜からの育児dayも あと少しで妻が帰って来るので終了します・・・。 楽しかったけど、とても疲れました。 そしてホッとしたのも束の間、 先...
私の仕事は大聖堂を作ることです。
Mind Set
熱中症はだいぶ落ち着きましたが、 外に出るのが怖い・・・。 ということでここ数日は引きこもりを決めています。 さて、 一見同じ仕事をしていて...
改めて感じる「稼げる人」とは
Business
今日は、私がビジネスコンサルティングをしているメンバーと 半日行動を伴にしていました。 今、限定的に何名かコンサルティングをし始めていますが...