「いま忙しいので落ち着いたら、ね」

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

ちょっと尋常じゃない暑さですよね。

マジで溶けそうです・・。

 

さて、いよいよ明日12時に私自身がお送りする企画を提案します。

 

私がこのような企画で、本格的に前に出て話すのは、

今回で最後にしようかと考えてます。

 

今回の内容はメルマガをご覧の方には正直に話しますが、、

物販ビジネスに関するがっつり講義。

その裏には、「小手先ではなく本気でビジネスに取り組んで人生を変えてみないか」

というメッセージがあります。

 

はっきり言って、今回の講義を視聴いただき、

その通りに進めていければ、ビジネススタートができます。

 

そして、稼げるようになる構成にガッツリしています。

 

かといって

「寝てても100万円」とか

「マル秘情報公開」とか

「3クリックで10万円」とか

 

そんな話は一切するつもりないですし、

業界あるあるの怪しい話をするつもりは一切ありません。

 

 

入り口は、パッと見、怪しく見えるかもしれませんが、、笑

信じて見ていただけると、絶対損はさせないです。

 

明日12時を是非楽しみにしていてください^^

 

・・・そうそう、

 

最近すごく、

 

「今ちょっとバタバタしているから、また落ち着いたらね〜」

 

っていうやりとりに感じるところがあります。

 

例えば最近も、友人ともこんなやりとりがありました。

 

・先月子供が産まれたばっかりだから、また落ち着いたら飲みに行こうぜ!

・8月に転職を控えているから、また落ち着いたら飲みに行こうぜ!

・今、でかいプロジェクトをやってるから、落ち着いたら話聞かせて!

 

私と飲みに行きたくない、話聞きたくないっていう「断り文句」だったら別にいいのですが、

 

ぶっちゃっけ、そんなに「忙しいのかよ」と。

 

リアルに分単位で動く経営者や芸能人ならわかりますが。

 

恐らく、ここでは物理的に忙しいわけではなく、

心理的に「余裕がない」から落ち着くまで待ちたいっていうことだと思うんです。

 

でも、そう言っている間に2019年も7ヶ月終わってませんか?

 

「落ち着いたら・・・」って言って本当に24時間365日

本当にずーっと落ち着いてない事ってないですよね。

 

しれっと、

無駄にテレビ見たり、漫画読んだり、スマホいじったり、ゲームしたり、飲み会に行ったり、

してませんか?

 

私も色々な事をやってますから「落ち着いていない」自慢は結構できます。

物理的にも心理的にもリアルに時間がないこともあります。

 

でも、そんなこと言う前に、

どうやったら時間を作れるか、無駄な行為はないか、

 

そのために、1時間でも、

いや10分でも5分でも時間を作れないか、考えるべきです。

 

落ち着いたら、○○しよう!

 

では人間変化しません。

できない理由なんて述べる前に

落ち着く前からまずやってみる!

 

これに尽きますからね。

Mind Set, Time Managementの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
坊主が変わる瞬間
Mind Set
昨日、意志の強弱について書きました。 身近な例だと、ダイエット、禁煙、禁酒等、 多くの人は意志が弱いから達成できないと考えているが、 「意志...
オメデタと反省
My Life
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
世のサラリーマンに伝えたいこと
Business
世間では3連休ですね。 私の方は、この1-2週間、悶々と生活していて、 結構引きこもりがちです。 時間とお金のトレードオフ・・・ これは 現...
作りまくろう 〜ロジックツリー〜
Business
少し間が空いていましたが、久しぶりにロジカルシンキングの続編を書きます。 このシリーズの話は是非過去の投稿もご覧ください。 ロジカルシンキン...
改めて、、2018年度後半
Business
2018年度も折り返し、、、 と、思ったらあっという間に4日が 経ちました。 個人的には今月と来月が色々と勝負をかけてみる 2ヶ月にしようと...