こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

皆さん、初詣は行きましたか?

 

私は茨城県の鹿島神宮に行って、

そのまま鹿島神宮の東の一の鳥居で初日の出を拝んできました。

 

鹿島に行くのは、毎年の家族の習慣になっています。

 

なぜ鹿島神宮なのか・・・?

 

話せばキリがないのですが、、

鎮座する神様、由来、立地、、、等々の条件が最高で、

我々夫婦にとっては、最高のパワースポットなんです^^

 

 

 

さて、

 

みなさんも新年に目標を立てましたか?

 

あとはその目標を毎月、毎週、毎日、に落とし込んで

行動する「だけ」なんですが、

 

行動するだけ・・・

 

それが難しいんですよね・・・。。

 

そんな時に決まって出てくるのが、

 

「〜が忙しくて」

 

はい、できない理由の代表格ですよね。

 

仕事が忙しくて全然できませんでした!

 

と発言すれば、自分自身も納得して、

伝える相手にも良い言い訳になってしまうんですね。

 

でもよく考えてみてください。

 

忙しくない人なんて、そうそういなくないですか?

誰しも何かしら用事はあるもので、忙しいはず。

自分より忙しい人なんてごまんといるはず。

 

結局は、それでも行動ができた人が

成功を手に入れられるんです。

 

気づかず、「忙しくてできない」と言い続ける(思い続ける)方は、

いつまでたっても成功を手に入れられません。

 

私も大切にしているマインドセットがあります。

 

できない理由をできる理由で上書きする
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

できない理由を探して発言するのは、もう止めませんか?

Mind Setの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
猛烈に痛い・・・
My Life
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
稼げない人の勘違い
Mind Set
毎日書いていたブログを今週は少しサボってしまいました。 反省。。 今週はインプットに時間をかけていたために、 気づいたら1日が終わるような、...