最近〜って稼げないですよね。

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

ビジネス全般において、

流行り廃りというのはあります。

 

私が今取り組んでいるインターネットを使った

物販ビジネスでも勿論、トレンドがあります。

 

Aは今はもう稼げない!!

Bを使った手法が今は稼げる!!

Cが今熱い!!!

 

こんなやりとりが日々、色々な発信者から発信されていますよね。

そして、それを聞いてフラフラと甘い話に乗せられて・・・。

 

私も昨日、ある方のセミナーを少しお手伝いする機会がありました。

 

その方は私が全くやったことない手法でかなり稼いでいたので、

ある意味、目から鱗でした。

(普通にやりたくなった・・笑)

 

さて、

 

物販ビジネスって5W1Hで考えると整理できます。

-----------------

What(何を)?

When(いつ)?

Why(なぜ)?

Where(どこで)?

Who(誰に)?

How(どうやって)?

-----------------

 

特に、What, Where, Howで整理すると、

物販ビジネスの種類は、整理できますね。

 

この種類についてはまた改めて投稿します。

 

今日伝えたかったポイントは、色々あるけど、、

 

「結局、どの手法でも稼げる」

「〜〜はもう稼げないって事は絶対にない」

 

という事を忘れないでほしいのです。

これは事実です。

 

特に考えてほしいのは、

 

「〜〜はもう稼げない」

となってからがチャンスです。

 

シンプルにやらなくなる人が少なくなりますからね。

ネットビジネスの世界って、この伝播速度が速い気がします。

(というか移り変わりが速いのか・・・)

 

昨日の夜も、ある物販コミュニティの仲間とzoomをしていた所、

「〜はもうだめだね〜。どうしようかな、これから。〜をしようかな〜。」

なんて話も出ていました。

 

うーん、、、そうやってコロコロ乗り換えて失敗していく人が多いのもこの業界の特徴ですよね。

 

流行り廃りをもう1歩上の視点で見ながら取り組んでみると、

見える世界が変わると思いますよ〜!

 

 

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
今までの常識が通用しない
Mind Set
台風12号の猛威が日本を襲ってます。 東京は無事に通過しましたが、 驚くべきはその進路ですね。 東から西に進む台風が出てくるなんて、 考えも...
目標値の高さが基準を決める
Business
昨日は私のメンターの方と 動画撮影を敢行。 この動画は9月には公開できると思います。 さて、この対談で改めて感じたこと。 何事も 最初の目標...
猛烈に痛い・・・
My Life
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
安全の裏には恐怖がある
Mind Set
先日、起業家とサラリーマンのマインドの違いを書きました。 反響を結構いただき、有難うございます! その中で何件か、、 「2つの違いはよくわか...