成功する人が、とにかくまず最初にする事は何か?

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

日曜日は仲間とBBQ!!

 

ここ1ヶ月色々あって、キャンプに行けていない

田口家にはとても良いリフレッシュとなりました。

 

今回の仲間たちは、

 

ビジネスで成功して夢を掴んでいる人

そして

これから掴もうとしてもがいている人

 

 

そんな集まりって、当たり前の様にエネルギーが凄くて、

沢山の刺激を貰えるので最高なんです。

 

こういう場に行くといつも思うことがあります。

 

成功するためには

「環境づくり」

が大切という事。

 

というか、それが最初にすべきことです。

ほぼ、それで決まります。

 

環境づくりにこだわらない人は、

本当に成功できません。

 

 

パーキンソンの法則

 

というものがあります。

 

これは

関係の深い知人5名の平均年収が

あなたの年収になる、という法則。

 

これは原理なので、どうやっても抗えない事実なんです。

 

本当に成功したければ、

環境を強制的にでも変えないといけないんです。

 

順序を間違えたり、環境を変えないまま事を起こしてはいけません。

とにかく、まずは環境を変える事。

そこから始めていきましょう。

 

Mind Setの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
以和為貴 〜私は典型的な日本人〜
Mind Set
以和為貴 つまり 「和を以って貴しとなす」 聖徳太子の有名な言葉ですね。 日本人は生来この「和」の思想が根幹にある なんて言われていますよね...
プロフェッショナルを崇めよ
My Life
ワールドカップ、盛り上がってきましたね。 日本とセネガルの試合も、とても見応えがありました。 勝てる試合、なんていう風にも選手たちが語ってい...