「楽して稼ぎたい」が先行して、本質を見誤る

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

2週間ほどブログ・メルマガを完全にサボっていました。

 

・・・というのも自身の企画で

完全にいっぱいいっぱい・・・

 

少し落ち着いたので、

しっかり書いていこうと思います。

 

今回、自身の企画で特に強く感じたこと。

 

それは

「楽して稼ぎたい」気持ちが先行しすぎて、

そこから熟考をしない人達があまりにも多いこと。

 

そして、元手がないのに投資系情報商材等の

甘い誘惑に負けて夢を見て、失敗してしまう事。

 

楽して稼ぎたい

 

これは当然、誰もが持っている想いです。

 

でも、

 

楽して稼げる様になるまでの「プロセス」について

考えない人があまりにも多い。

 

楽して稼ぐための手法はあります。

これは、間違いないです。断言します。

 

ただ、そこまでには「プロセス」がある事を知ってほしい。

「プロセス」を蔑ろにしたら絶対に成功できません。

 

楽をする=何もしなくていい

 

という事ではないんですね。

 

最終的にその他のどのような投資にも勝る投資は、自分自身への投資だ

 

バフェットさんの有名な言葉ですね。

 

本当にその通り。

 

人間、毎日1%成長したら、

1年で約38倍

5年で約7,700万倍

に成長するんです。

 

複利の凄さは理解しているのに、

それなのに、自分自身ではなく、

他の案件に投資をしてしまう・・・。

 

本当に本末転倒です。。。

 

兎にも角にも、自己投資!これに尽きます。

Business, Export Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
教えることが最高の学び
Business
相手と自分のスキルを上げる 一石二鳥なやり方は、 人に何かを教えるという アウトプット です。 教えると言う行為は 自分自身の予習や準備も大...