ORじゃなくてANDだよ

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

トレードオフという言葉があります。

簡単言えば

「あっちを立てたら、こっちが立たない」

ということ。

 

物事には通常、このトレードオフが存在します。

なかなか、両立って難しいんですね。

 

例えば、

典型的なトレードオフにある関係は「時間とお金」ですね。

自由な時間を得ようとすると、収入が減る。

 

あとは、コストを安くしつつ、高価格で売ること、とか。

 

ビジネスでブレイクスルー、つまり成功するには、

トレードオフにいかに抗えるかがポイントになります。

 

自由な時間を得つつ、収入を増やす。

 

サラリーマンではあり得ない考え方ですが、

実際に両立できるビジネススタイルは存在します。

 

私も少しずつそれが体感できています。

 

 

働く時間をサラリーマン時代の3分の1にして、

 

収入を3倍に増やす

 

そんな方法、興味ないですか?

 

興味がある方は、是非私の手法の1つを学んでみてください。

https://yuitotaguchi.jp/p/r/bmSUiENC

 

 

 

 

Business, Mind Setの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
1週間、休んで考える
Mind Set
久しぶりの投稿になります。 この1週間はブログ、メルマガ投稿をストップしていました。 3月から毎日欠かさず投稿していたのですが、 皆勤できず...
なぜ起業できないの?
Business
今日はビジネスを始めること、について つまり 起業することについて書こうと思います。 最近 「起業できる人って、生まれつき才能があって、 私...