歳を重ねて感じること

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

昨日は19時くらいから

ひたすらダーツを友人としていました。

 

ダーツは本当にメンタル面が鍛えられるスポーツです。

 

マグレが2回続いても、

そのゲーム全体でまとめ上げないとスコアが上がらない。

 

ちょっとした筋肉の使い方で数センチのズレが生じてしまう、

とても繊細。

 

プレッシャーの中で、いかにいつも通りのプレーができるか。

これは他のシチュエーションでも活きてきますね。

 

気楽にプレーできるし、オススメのスポーツです。

 

 

・・・それにしても、

投げながら飲み過ぎ、食べ過ぎてしまい、

 

今日は1日胃がもたれていました・・・。

 

もう若くないし、

程々が大事ですね・・・。ほんと、胃もたれきついです・・。

 

My Life, Yuitoの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
世のサラリーマンに伝えたいこと
Business
世間では3連休ですね。 私の方は、この1-2週間、悶々と生活していて、 結構引きこもりがちです。 時間とお金のトレードオフ・・・ これは 現...
目標を立てられない人の4つの特徴
Business
目標を立てること これが大切なのは言うまでもありません。 でも、本当に明確な目標を立てて行動している人が どれだけ少ないことか。 私の周りで...