これからの時代、収入の柱を最低3つ持て

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

 

これからの時代、サラリーでの給与だけで生き抜いていくのは危険

 

なんとなく気付いている方が多いとは思います。

 

そのために、

ビジネスを始め「収入の柱」を持ちたいと思っている方は多いですよね。

 

そもそも、

サラリーが本当に「安定収入」なのかを

考えていくべき時代です。

 

金持ち父さん貧乏父さんで有名な

ロバートキヨサキは

「最低でも二本立ちしよう=2つの収入の柱を持とう」と話していますが、

理想は3つ以上の柱を持つことだと感じています。

 

ただ、じゃあ単純に仕事を3つにすればいいのか、

というと、それもちょっと違いますよね。

 

どんな柱をつくっていくべきなのか、

色々と考えを巡らせていると思います。

 

私は今、大分類で4つの柱。中分類であれば10個程の柱を持つことに成功しました。

具体的な手法を知りたい方は気軽にで連絡くださいね!

 

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
ビジネス新章へのトビラ
Business
土日のキャンプの余韻も束の間、 今日からはまたビジネスモードです。 とはいえ、キャンプに行くたびに色々な課題がみつかり、 その課題をどう解決...
Battle fieldを見極める
Business
ビジネスをしていく上で、 Battle Field = 戦場 の見極めは本当に大事です。 体力(資金)があれば別ですが、スタートアップの段階...