フェスでゆるキャン1日目

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

昨日は原因と結果の法則について書きましたが、

かなり好評をいただき、多くの方からメッセージをいただきました!

有難うございます。

 

ご存知の方もそうでない方も半々位な感じでした。

 

現代でも

この原因と結果の法則をベースに色々な自己啓発本が出版されていますね。

その元祖がこの書籍になります。

驚いたのですが、最近ではコミック版もあるんですね。

 

さて、6月になりました。

 

今日は、福島県の猪苗代湖でフェスに来ています。

フェス自体にはそこまで興味はないのですが、

音楽をゆるーく聴きながらキャンプができる環境が最高だと思い、家族で参戦しています。

 

サラリーマン時代は、

土日はどちらかに仕事が入っていたし、、、

福島なんて遠いし、、、

イベント疲れるし、、、

 

絶対参加できていなかったんですが、

今日はがっつり朝5時出発で昼までに設営を済ませ、

ゆるーく飲みながらブログを書いています。

 

何より自然の中で娘と犬が興奮しながら遊んでいるのを見るのが格別な幸せです。

 

今は「PCとネット環境」さえあればビジネスが成り立つ時代です。

ですので、私も、こうやってゆるーくキャンプをしながら、仕事もできます。

 

そりゃ、デスクで悶々と考えているよりも、

いいアイディアも沢山生まれて来ますよね。

 

ちなみに、こんな生活ができるようになるまで、私は

1年半

かかりました。

 

これは、

 

実施するビジネスの種類

本業との兼ね合い

本人の行動力

 

に起因しますが、

 

早い人では半年前後で脱サラして大成功する人もいますし、

3年かけてじっくり成長される方もいるなあという印象です。

 

今年は妻とも「グループキャンプを開催したい」という目標があるので、

また、このブログでも企画するかもしれません。

 

みなさん、キャンプは、本当に最高な経験ができますよ。

 

個人でも、家族でも。

是非ハマってください。

 

Mind Set, My Life, Yuitoの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
ついに始動!
Business
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
Hi!!   LIFE!!!
My Life
今日はオフブログを失礼します。 この土日は、キャンプ兼フェスに行ってました。 その名も! Hi! LIFE 八ヶ岳 http://hi-li...