改めて感じる「稼げる人」とは

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

今日は、私がビジネスコンサルティングをしているメンバーと

半日行動を伴にしていました。

 

今、限定的に何名かコンサルティングをし始めていますが、

それぞれ、タイプが異なって私自身も大変勉強になります。

 

タイプというのは、

・ライフスタイル(時間)

・経済状況(お金)

・持っているマインドセット、性格

の大きく3つに分かれます。

 

その中で、最重要視すべきは3番目。

 

マインドセットといっても色々とありますが、

ビジネスをする以上、

 

とにかく

 

行動するか

 

が土台であり、怖さをもちながらも動ける人間は必ず稼げるようになります。

 

「、、私、頑張って動いているのに・・・うまくいかない・・・」

 

そんな方も多くいると思いますが、行動のベクトルを一つ間違えると、

 

自分ではやっているつもりでも

 

決して結果は出ません。

 

多分、私のこれからの役割の一つとして、

このベクトルを

 

正しい方向に向けて、

伸ばして行く

 

それによって、関わる人をより「豊か」にして行くことがあるんだろうな、、

 

と1日通じて感じました。

 

<告知>

緊急企画を発動しています。

こちらの企画では、田口が
ーーーーーーーーー
年収1,300万円の
いわゆる勝ち組サラリーマンを捨てて
自由になった理由とその具体的な行動
ーーーーーーーーー

を順を追って包み隠さずお伝えします。

Business, Mind Setの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
Why so?
Business
今日(というか昨日)、久しぶりに夢を見ました。 夢って大体、覚えていないですよね。 私も内容はいつも忘れるのですが、 今回の夢は珍しく、かな...